2ntブログ

2019年1月26日 金蹴りオフ会について

皆さん、こんにちは。
2019年1月26日(土) の金蹴り・電気あんまオフ会へ参加の申し込み、
ありがとうございます。

木曜日から本日まで出張をしておりまして、
お返事ができませんでした。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

現時点で、男性の参加者の方が定員を超えております。
申し訳ありませんが、一度男性参加者の方の申し込みは、中止させていただきます。
ご連絡いただいた方は、この後順次皆様にお返事をお送りさせていただきますので、
しばらくお待ちください。
定員に余裕がでましたら、男性参加者の申し込みを再開させていただくことがあります。
その際は、ブログかツイッターでご報告します。

女性参加者は、まだまだ募集しております!
既に、初めて参加される20代の女性の方からも連絡が来ております!
経験のある方もない方も、少しでも興味がありましたら、ご連絡ください!!
見学も可能です!

場所は新宿某所を予定しております。
時間は16時から18時を予定しております。

参加希望の方は、
下記のフォームより必要事項を入力いただくか、ツイッターのにDMを送ってください。
詳細につきましては、
質問等ありましたら、お気軽にタマローまでお尋ねください!
(ツイッターをお持ちの方はツイッターからのご連絡が反応しやすいです。)

ツイッター
@tama_low
カカオ
tamacaca
メール
tama.low24@gmail.com

コメント

見落としてしまってました😭残念。また機会ありましたら、是非開いてください!
非公開コメント

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR