2ntブログ

タマローになりすましている方

当ブログをご覧いただいている皆様、オフ会などでお世話になっている皆様、
関東金蹴り・電気あんまサークルを応援してくださり、ありがとうございます。

皆様にお知らせがあります。
私「タマロー」を装って、掲示板に書き込みをしたりメールをしたりしている方がいらっしゃるようです。
2017年2月の記事でも同様の内容について注意喚起をさせていただきました。
今回は、ツイッターを使用してなりすましを行っているときもあるようです。

数件、「このメールアドレスは本人でしょうか?」という確認の連絡をいただいております。
確認したところ、私と関係のない方が成りすまして活動しているようです。
メールには、このブログのURLも貼られておりました。

当該アドレスには、こちらから成りすましての活動は止めていただくようにお願いしました。
今後もなりすましが続くような場合、その他、然るべき対応を取らせていただきます。

ご連絡があった皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
私タマローは、
tama.low24@gmail.com
のアドレスで活動しております。

最近は、金蹴りオフ会用のメールアドレス
kkc.off2@gmail.com
を取得しており、個人アドレスはあまり使用していません。

何か不明な点・不審なメールがありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。なりすまし

【募集】ブログ 女性モデル

関東金蹴り・電気あんまサークルでは、オフ会に参加していただける女性の他に、
ブログで紹介できる女性モデルを募集しています。

内容は、着衣のままで金蹴りや電気あんま、踏みつけ等の金玉責めをして、女性が男性をいじめるところを撮影します。
顔だしは一切ありませんし、可能な範囲で構いません。
20歳から30歳位で、東京都内近郊で撮影可能な健康的な女性を募集しています。
お一人でも友達と一緒でも構いません。

モデル希望の女性は『モデル希望』と記載の上、
tama.low24@gmail.com
までメールをお願いいたします。

詳細はメールでお話したいと思います。
もちろん、質問等もお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

大変だった!!

みなさん、こんにちは。
更新すると言った矢先に。。。

風邪をひき、寝込んでいました。
しかも軽い肺炎の症状がでているとのことで入院しました。
まぁ2日間だけだったのですが、初めての入院でした。

そういう訳で、またまた更新ができませんでした。
申し訳ありません。

UPしたい写真や動画を整理していますので、どんどん公開していきたいと思います。
1か月ぶりになってしまいましたが、オフ会も計画中です。
一人で更新しているので、のんびりになってしまいますが、楽しみにしていて下さい!

更新できずに申し訳ありませんでした。

みなさん、こんにちは。
久しぶりの更新になりました。
申し訳ありません。

インターネット環境を変更していたのと、仕事が忙しくて
しばらく、ブログの更新、ツイッターのメッセージやメールの返信ができませんでした。

本日より、また金蹴り活動を再開していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR