2ntブログ

【緊急事態宣言解除!】6月の金蹴り・電気あんまサークル オフ会【6月27日(土)開催】

新型コロナウイルスの感染拡大に対する政府の緊急事態宣言もようやく解除になりました!
少しずつではありますが、金蹴り活動も再開していきたいと思います!!
ということで、自粛の反動から、今度は、【金蹴りされた過ぎ緊急事態宣言】と、
金蹴り大好き女子からの【金蹴りした過ぎ緊急事態宣言】が発令中です!!!

ということで、6月の金蹴りオフ会は、

2020年6月27日(土)
16時から18時

場所は新宿です!!

金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。
男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!
また、男性も経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!

参加希望の方は、
下記のフォームより必要事項を入力いただくか、ツイッターのにDMを送ってください。
詳細につきましては、
質問等ありましたら、お気軽にタマローまでお尋ねください!

ツイッター
@tama_low
カカオ
tamacaca
メール
kkc.off2@gmail.com

毎回、初参加の方と常連さんとが和気あいあいと楽しんでおります。
初めての女性からも、毎回「楽しかった!また参加したい!」と言っていただいております。

男女共、参加していただいた方に満足していただけるよう、定員制となっております。
こちらから参加確定のメールを送り、内容を確認した旨の連絡をいただいた時点での先着順となります。
ご理解をお願いいたします。

【申し込みフォーム】
6月 関東金蹴り・電気あんまサークル オフ会申し込みフォーム

5月オフ会 メールが送れない方について

5月の金蹴りオフ会に申し込みをいただいた、
tから始まるdocomoの方ですが、メールをいただいたのですが、
お返事のメールをお送りすると戻ってきてしまいます。

申し訳ありませんが、受信許可の設定をしていただくか、
違うアドレス(携帯以外がよろしいかと思います)か、
ツイッターのDMからご連絡をいただけますでしょうか?

過去にも携帯のアドレスからお申込みされた方にエラーになってしまうことが多いので、
できましたらGメールやヤフーメールなどの無料のメールアドレスの取得をお勧めさせていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR