2ntブログ

【終了】4月23日(土) 第4回 金蹴り・電気あんまオフ会

オフレポです。
4月23日(土) に、第4回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、女性4名、男性8名に参加していただきました。
女性陣は、お友達の紹介で初参加の女性もおりました。
しかも初参加、初金蹴りと話していた彼女ですが、キックボクシング経験があるとのことで、
強烈な金蹴りを放っていました。
しかし、足攻めや電気あんまは小刻みな快楽系を繰り出し、まさに天使と悪魔を使い分ける女の子でした。
男性陣も常連さんから初めての方といらっしゃり、遠方から参加していただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

さて、内容です。
はじめに、前回も行った自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
女性陣と男性陣が円になり、自己紹介をした後に金蹴りをさせるというものです。
その後は、後ろからの金蹴り、膝金蹴り、四つん這い金蹴り、サッカーボールキック金蹴り、
膝立ち金蹴り、電気あんま、握り、パンチなどさまざまな金蹴りや金玉責めを体験してもらいました。
金蹴りと言ってもいろいろなパターンがあるんですね!と、女性の感想をいただきました。

そして次は、恒例の「ガチャガチャゲーム」を行いました。
ガチャガチャのケースの中にプレイ内容が書いてあり、引いたものを全員の女性陣から受けます。
中には、4名の女性に蹴られるのが耐えられず、途中でギブアップされた方もいらっしゃいました。
もちろん、オフ会は楽しんで行うため、無理のないよう途中で止めたり、休憩したりして行います。
強者は、「金蹴り3発」を引いても、思いっきり4名の女性から合計12発の蹴りを受けておりました。

最後は、「好きなプレイをされるフリータイム」と行いました。
4名の女性に踏まれて電気あんまをされたり、体を押さえられて金蹴りされたり…
各自、思い思いのプレイを堪能されました。
可愛い、美しい女性に複数プレイさせる機会はなかなかありません。

今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、5月21日(土)に予定しております。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。

4月23日(土) 第4回 金蹴り・電気あんまオフ会 予定通り開催いたします。

参加希望者の方には、既にメールを返信させていただいております。
メールの確認をいただき、こちらに返信連絡があった方で人数を確認しております。
確認のご返事をいただいていない方の参加はできませんので、ご了承下さい。

また、男性参加者は定員となり、お断りしてしまった方もありました。
申し訳ありませんが、少しでも満足していただけるように定員制としていますので、ご了承下さい。
確認のメールをいただいた時点での先着としています。

日付が変わりまして、本日ですが急遽、初参加の素人の女性の参加が決まりました。
お友達を連れてきてくれるそうです。
タマローは会っていないのですが、若くて綺麗な方ということで楽しみです。

それでは、皆さんでオフ会を楽しみましょう!
よろしくお願いします。

4月23日(土) 第4回 金蹴り・電気あんまオフ会を開催します!

4月23日(土) に、第4回金蹴りオフ会を行います!!

場所は池袋某所になります。
時間は15時から17時を予定しております。

金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。
男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!
また、男性も経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!

参加希望や詳細は、
tama.low24@gmail.com
までメールをお願いします。

【大盛況!終了!】SUKEBAN KICK×関東金蹴り・電気あんまサークル オフ会

遅くなりましたが、オフレポです。
3月26日(土) に、第3回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、金蹴り界の大先生であるSUKEBAN KICKさんとの豪華合同企画ということで、
女性9名、男性20名の大規模オフ会となりました。

女性陣は、スケバンキックでお馴染みの女王様やオフ会常連の女性方、
今回初参加の女性もおりました。
男性陣も常連さんから初めての方といらっしゃり、遠方から参加していただいた方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

さて、内容です。
はじめに自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
女性陣と男性陣が円になり、自己紹介をした後に金蹴りをさせるというものです。
これで、一体感が生まれ、その後は金蹴りや膝金蹴り、握りなどを一通り体験してもらいました。

そして2つ目のゲームは、「誰の金玉でしょう?ゲーム」を行いました。
女性陣が、男性陣の金玉をチェックし、後で目を瞑った状態で誰の金玉かを当てるゲームです。
女性のアイデアで生まれました!
前半、後半と行いました。優しいタッチで確認する女性、チェックだけなのに、思いっきり握る女性と様々です。
その後、男性1名を選び、目を瞑った状態で女性陣が金玉チェック。
だれの金玉か相談し合って選びます。
「大きさ的に…」「玉の硬さが…」など、マニアには嬉しい女性の金玉会議が行われました。
結果は、男性陣の敗退。土下座をしました。

その後は、恒例の「ガチャガチャゲーム」、「好きなプレイをされるフリータイム」と行い、
最後は、参加者全員で電気あんまをされて終了しました。
女性9名が一斉に電気あんまをしている光景は、圧巻でした。

今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、4月23日(土)に予定しております。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR