2ntブログ

メールが送信できない方について

いよいよ本日は、8月の金蹴りオフ会です。
今月も女性が多めで、初参加の女性や金蹴り大好きな女性がたくさんです!
とても楽しい会になると思います!
お勧めです!!

男性の参加希望者の方に連絡しましたが、
tから始まるドコモの方にメールを送信してもメールが戻ってきてしまいます。
お心当たりのある方は、ツイッター等からご連絡ください。

それでは、本日のオフ会楽しみましょう!!

金蹴りオフ会の連絡メールアドレスについて

8月の金蹴りオフ会の日程が近づいてきました!
今回は、女性が早々定員となり、初めての方もたくさん参加するのにも関わらず、
男性の申し込みが少ない状況です!
20代中心で、金蹴りが大好きな女性がたくさん蹴りたい!と言っておりますので、
男性の皆様!どんどん金玉を捧げてください!

さて、フォームから申し込み頂いた方へ詳細をメールでお送りしておりますが、
8月から送信アドレスを変更させていただきました。

今までは、タマロー個人のアドレスからお送りしておりましたが、
8月からは金蹴りオフ会用のメールアドレスを作成しましたので、そちらからお送りいたします。

新アドレスは、
kkc.off2※gmail.com ※は@
となりますので、よろしくお願いいたします。

8月金蹴りオフ会 女性満員御礼

8月のオフ会ですが、現在女性が6名以上の参加を予定しており、
女性の定員を超えております。
そのうち、何と3人が初参加です。
しかも20代女性からの申し込みが多いです。

残念ながらせっかく申し込みをいただいたのに、お断りしている女性も数名います。
もったいないですが、、

本当に金蹴りしたい女子が大量発生中です!!

それに比べて、まだ男性の申し込みが少ない状況です。
今月はチャンスですよ!!

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR