2ntブログ

【開催延期】2020年5月の関東金蹴り・電気あんまサークルオフ会【5月2日(土)→23日(土)】

5月の金蹴りオフ会は、GWの2日を予定しておりましたが、
昨今の社会情勢を鑑み、ひとまず23日(土)に延期させていただきます。

ただ、今後の状況に応じては5月のオフ会を中止させていただく場合がございます。
その際は、改めてブログ・ツイッター等で告知させていただきます。
尚、その際お申し込みいただいた場合はキャンセル扱いとなりませんので、
とりあえずお申し込みという形でも今月が大丈夫です。

参加希望の方は、ひとまず、下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。

5月は、
2020年5月23日(土)
16時から18時
場所は新宿です!!


金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。
男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!
また、男性も経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!

参加希望の方は、
下記のフォームより必要事項を入力いただくか、ツイッターのにDMを送ってください。
詳細につきましては、
質問等ありましたら、お気軽にタマローまでお尋ねください!

ツイッター
@tama_low
カカオ
tamacaca
メール
kkc.off2@gmail.com

毎回、初参加の方と常連さんとが和気あいあいと楽しんでおります。
初めての女性からも、毎回「楽しかった!また参加したい!」と言っていただいております。

男女共、参加していただいた方に満足していただけるよう、定員制となっております。
こちらから参加確定のメールを送り、内容を確認した旨の連絡をいただいた時点での先着順となります。
ご理解をお願いいたします。

【申し込みフォーム】
5月 関東金蹴り・電気あんまサークル オフ会申し込みフォーム

4月の金蹴り・電気あんまサークル オフ会 開催中止のお知らせ

皆様、お世話になります。
突然のご連絡で申し訳ありませんが、
昨今の社会状況を考え、4月のオフ会を中止させていただくことにいたしました。

私自身、とても楽しみにしていましたが、
参加者の皆様の安全を確保するため、
また参加を検討したり興味を持って頂いている方にも、
安心・安全に配慮したイベントであるということも理解していただくため、
今後も金蹴りオフ会を続けて行くための判断であることをご理解ください。

参加を予定されておりました皆様におかれましては、
ご予定も調整して頂いたところ、大変申し訳ありません。

尚、次回のオフ会は5月2日を予定しております。
こちらも感染の状況によっては延期、中止などの判断をすることがございます。
その際は、改めてツイッター等でお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

先が見えない、不安、自粛ばかりの日々に、
うんざりする辛い時ですが、皆さんでこの難局を乗り越えましょう!

そしてまた、楽しく金玉遊びを行いましょう!!

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR