2ntブログ

【本日】

いよいよ今日は、 第9回 金蹴りオフ会です。
参加決定の皆様には、連絡済みです。

男性参加者は定員となってしまい、申し訳ありませんでした。
女性の参加は、いつでも募集しております。
見学だけでもOKです。
滑り込み大歓迎です!笑

参加される皆さんは、
蹴られる側も蹴る側も、どちらもなかなかできないチャンスです!
それでは楽しみましょう!!

【第9回】関東 金蹴り・電気あんまオフ会【女性情報】

第9回 金蹴り・電気あんまオフ会に参加予定の女性を紹介します。

①お世話になっています!金蹴り大好き!心優しい女王様
②初参加!女王様のお友達で、金蹴りに興味深々。素人女性様
③金蹴りは的確!玉殺しのロリータ女王様
④前回初参加!スレンダー美人の素人女性様


比較的、短い募集期間であったのに、こんな素敵な女性に集まっていただきました!
毎回、「自分が参加したい~!」と思うほどに素敵な女性に参加していただいていますが、
今回は、特に羨ましいメンバーです!!
タマローも楽しみです!!

もちろん!女性参加者は、まだまだ募集中です!
女性参加者が増えましたら、男性も追加で募集できます!(既にご連絡いただいている方からのご案内とはなります。)

男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、
自分はSか気になる女性、
新しい世界を見てみたい女性、
なんとなく気になっていた女性、


成人で社会的な常識をお持ちの方なら、誰でも参加可能です!

しかも、今回は、初参加の女性もいるなかで、常連の女性もいますので参加しやすいと思います。
常連の方にいろいろ教えてもらったり、見たりしながら、初参加の方と一緒に参加できます!
もちろん、無理強いなどはありません。
毎回、みんなで楽しくワイワイやっています!

女性は、見学だけの参加も可能です!

少しでも興味がありましたら、

tama.low24@gmail.com

まで、ご連絡ください!!

タマローになりすましたメールについて

当ブログをご覧いただいている皆様、オフ会などでお世話になっている皆様、
関東金蹴り・電気あんまサークルを応援してくださり、ありがとうございます。

皆様にお知らせがあります。
実は、私「タマロー」を装って、掲示板に書き込みをしたりメールをしたりしている方がいらっしゃるようです。
私のアドレスに数件、「本人でしょうか?」という確認の連絡をいただきました。
確認したところ、私と関係のない方が成りすまして活動しているようです。
メールには、このブログのURLも貼られておりました。

当該アドレスには、こちらから成りすましての活動は止めていただくようにお願いしました。

私タマローは、基本的にオフ会連絡と同じ
tama.low24@gmail.com
のアドレスで活動しております。

何か不明な点がありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

第9回 金蹴り・電気あんまオフ会 男性申し込み締め切り

第9回 金蹴り・電気あんまオフ会へ、たくさんの申し込みをいただきました。
ありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、本日、参加希望の方にメールを順次お送りしました。
参加可能の方は、再度返信をいただきまして、正式に参加可能となります。
また、申し訳ありませんが、定員により参加できない方にもメールをお送りしております。
楽しみにされている中、心苦しいのですが、参加される方に満足していただけるように定員制をとっております。
ご理解とご協力をお願いいます。

尚、申し込みをしたのにどちらのメールも届いていない方がいましたら、
tama.low24@gmail.com
まで、お知らせください。

男性は、定員を大幅に超えてしまいましたので、現在男性の申し込みはしておりません。
女性参加希望の方は、まだまだ受付ておりますので、よろしくお願いいたします。

連絡について

ご連絡を多数いただいております。
ありがとうございます。

仕事の都合でお知らせが遅れております。
今週末に返信いたしますので、しばらくお待ちください。

尚、男性はまもなく定員となる見込みです。
参加を検討されている方は、お早めにご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

【2017年】 第9回 金蹴り・電気あんまオフ会 【始動】

昨年11月のオフ会後、年越しを挟んで怒涛の仕事量…
忙しくて更新もオフ会もできず…
タマローも金蹴り不足。。

ということで、新年一発目の投稿となりますので、とっくに季節外れですが、
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、本当にお待たせしました!
遂に!2017年の関東金蹴り・電気あんまオフ会 始動です!!


【第9回 金蹴り・電気あんまオフ会】

日時…2月25日(土)15時から17時を予定
場所…都内某所(参加者に連絡します)



金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

男女共に、経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。


【男性へ】
女性にいじめられたい男性
女性に金蹴り・電気あんまされるのが好きな男性
金蹴り・電気あんまの経験がないけど、興味のある男性
経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!


【女性へ】
男をいじめることが好きな女性
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!



【参加希望の方】は、
①以下のフォームに必要事項を記入してください。


②タマローからメールを送ります。(会場などの詳細をお伝えします。)

③確認のメールを送って下さい。

④参加・不参加の確定メールをお送りします。


質問等は
tama.low24@gmail.com
に、
タイトルを【2月25日 オフ会】
として、
メールをお願いします。

毎回、初参加の方と常連さんとが和気あいあいと楽しんでおります。
初めての女性からも、毎回「楽しかった!また参加したい!」と言っていただいております。

男性は、参加していただいた方に満足していただけるよう、定員制となっております。
こちらから参加確定のメールを送り、内容を確認した旨の連絡をいただいた時点での先着順となります。
ご理解をお願いいたします。

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR