2ntブログ

3月の金蹴りオフ会 参加者募集 開始しました!

昨日の金蹴りオフ会も大盛況に終わりました!
女性も男性も初めての方が多く、みんなで楽しく開催しました。
オフレポ、参加者の皆様への御礼等、後程送らせていただきます。

参加できなかった方もたくさんいらっしゃいましたので、
3月もオフ会を行います!

2019年3月24日(日) に、金蹴り・電気あんまオフ会を行います!!

場所は新宿某所を予定しております。
時間は16時から18時を予定しております。

金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。
男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!
また、男性も経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!

参加希望の方は、
下記のフォームより必要事項を入力いただくか、ツイッターのにDMを送ってください。
詳細につきましては、
質問等ありましたら、お気軽にタマローまでお尋ねください!
(ツイッターをお持ちの方はツイッターからのご連絡が反応しやすいです。)

ツイッター
@tama_low
カカオ
tamacaca
メール
tama.low24@gmail.com

毎回、初参加の方と常連さんとが和気あいあいと楽しんでおります。
初めての女性からも、毎回「楽しかった!また参加したい!」と言っていただいております。

男女共、参加していただいた方に満足していただけるよう、定員制となっております。
こちらから参加確定のメールを送り、内容を確認した旨の連絡をいただいた時点での先着順となります。
ご理解をお願いいたします。

【申し込みフォーム】
3月金蹴りオフ会 申し込みフォーム

2019年2月17日 金蹴りオフ会について

2月のデパチでは、会場で見つけた金蹴り初体験の女性に、
いろんな金玉の蹴り方をレクチャーしながら、オフ会の告知をしました!

ステージの告知コーナーでは、お世話になっていますが、
その場で見つけた金蹴りに興味のある女性に協力していただき、
その場でレクチャーするということで、新鮮味のある告知ができました。

会場で見ていた方の反響も、ありがたいことにたくさんいただきまして、
デモンストレーションを見て蹴ってみたいという女性何名かに蹴っていただきました。

初めて金蹴りした感想を女性に話していただき、
「とっても楽しかった。」と言っていただけました。

初めてでも和気あいあいと楽しい雰囲気で行っているオフ会の様子が少しでも伝わっていただけたら幸いです。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

さて、2月のオフ会参加希望の方にメールかDMをお送りしましたのでご確認ください。
もし申し込みをされて連絡がない方がおりましたら、メールでお知らせください。

また現時点で、男性の参加者の方が定員を超えております。
申し訳ありませんが、一度男性参加者の方の申し込みは、中止させていただきます。
定員に余裕がでましたら、男性参加者の申し込みを再開させていただくことがあります。
その際は、ブログかツイッターでご報告します。

女性参加者は、まだまだ募集しております!
今回も初めて参加される女性の方からも連絡が来ております!
経験のある方もない方も、少しでも興味がありましたら、ご連絡ください!!
見学も可能です!

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR