2ntブログ

3月26日(土) SUKEBAN KICK 合同 金蹴りオフ会

こんにちは。
仕事が忙しく、こまめに連絡や更新ができずに申し訳ありません。

参加希望のあった方に、確認メールをお送りさせていただいております。
先ほど、確認メールに返信があった方に、会場等をお知らせしたメールをお送りいたしました。

こちらのメールにご返信いただいて、参加完了となります。
お手数ですが、ご連絡をお願いします。
尚、ご連絡多数いただいている為に見落としや迷惑メール扱いとなってしまう等で、
メールが届いていない場合はお知らせをお願いします。

現在、女性の参加予定が9名!!
金蹴り女性が大量です!

そのため、若干名の男性の追加が可能となっておりますが、
まもなく人数の締め切りになります。
よろしくお願いします。

SUKEBAN KICK×関東金蹴り・電気あんまサークル オフ会開催!!

3月26日(土) に、第3回金蹴りオフ会を行います!!
今回は、金蹴り界の大先生であるSUKEBAN KICKさんとの豪華合同企画になります!

場所は池袋某所になります。
時間は15時から17時を予定しております。

金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。
男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!
また、男性も経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!

参加希望や詳細は、
tama.low24@gmail.com
までメールをお願いします。

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR