2ntブログ

【明日】11月26日(土) 第8回 金蹴りオフ会【開催】

いよいよ明日は、 第8回 金蹴りオフ会です。
参加の皆様に、本日連絡をいたしました。

申し訳ありませんが、男性参加者は定員となっております。
女性の参加は、いつでも募集しております。
見学だけでもOKです。

それでは、明日は金蹴り・電気あんまで楽しみましょう!!

11月26日(土) 第8回 金蹴りオフ会

間もなく男性参加者の定員となります。
また、メールを送ってもエラーで戻ってしまう方が数名いらっしゃいます。
こちらからの詳細メールに返信していただきますと、
再度詳細メールをお送りしております。
そちらに返信いただき、参加確定となります。
返信いただいてない場合は、参加人数にカウントされておりませんので、
ご返信をお願いいたします。
尚、メールを送ったのにも関わらず連絡がないという方がおられましたら、
お手数ですが、再度連絡をお願いいたします。


今回の女性情報です!
①金蹴り大好き!優しくてハードで、素敵なスレンダー女王様。
②久しぶりの参加!ノリノリ金玉ストライカー女王様。
③こちらも、久しぶりの参加!ノリノリ金玉クラッシュ女王様。
④初参加!現役モデル様
⑤初参加!金蹴り大好き!素人女性


金蹴りに少しでも興味がある!
男をちょっといじめることに興味がある!
そんな女性は、まだまだ大募集中です!
初心者の方でも楽しんでいただけますし、見学だけも大歓迎です!

参加希望は、
tama.low24@gmail.com
まで、お願いいたします。

11月26日(土) 第8回 金蹴り・電気あんまオフ会

10月中は、怒涛の仕事量で忙しくて更新ができませんでした。
ほぼ休みがなかったので、オフ会もできず…
タマローも金蹴り不足です。。

そこで、11月はしっかりオフ会をしたいと思います!
お待たせいたしました!!
11月26日(土) に、第8回金蹴りオフ会を行います!!

場所は池袋某所になります。
時間は15時から17時を予定しております。

金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。
男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!
また、男性も経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!

参加希望や詳細は、
tama.low24@gmail.com
に、
タイトルを【11月26日 オフ会希望】
として、
メールをお願いします。

毎回、初参加の方と常連さんとが和気あいあいと楽しんでおります。
初めての女性からも、毎回「楽しかった!また参加したい!」と言っていただいております。

男性は、参加していただいた方に満足していただけるよう、定員制となっております。
こちらから参加確定のメールを送り、内容を確認した旨の連絡をいただいた時点での先着順となります。
ご理解をお願いいたします。

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR