2ntブログ

遅くなりましたが…第6回金蹴りオフ会レポートです。

6月11日(土)のオフ会のレポートです。
オフ会の後、携帯電話が故障してしまって遅くなってしまいました。
レポートを楽しみにされていた皆様、お待たせいたしました。

それでは、オフレポです。
6月11日(土) に、第6回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、女性6名と女性参加者が過去最大となりました!
もちろん、男性もたくさん参加していただきました。
本当にありがとうございました。

さて、内容です。
はじめに、恒例の自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
今回は初参加の女性も多く、いきなり始まる非日常の光景に驚かれていましたが、
直ぐに楽しんでいただけました。
IMG_20160521_151634.jpg

その後は、膝金蹴り
IMG_20160611_153421_BURST009.jpg
IMG_20160611_153457_BURST003.jpg

四つん這い金蹴り
IMG_20160611_153009.jpg

膝立ち金蹴り
IMG_20160611_154531_1_BURST002.jpg
IMG_20160611_154707_BURST001_COVER.jpg

電気あんま
IMG_20160611_155030.jpg
IMG_20160611_155141.jpg

握り
IMG_20160611_161302.jpg
IMG_20160611_161434.jpg

金蹴り
IMG_20160611_163312_BURST003.jpg
IMG_20160611_161835_BURST001_COVER.jpg

フリータイム
IMG_20160611_164213_1.jpg
IMG_20160611_164113.jpg
IMG_20160611_164856.jpg

毎回、フリータイムの時間を設けています。
今回は、集団リンチ系や電気あんま、顔面騎乗が多かった印象です。
フリータイムは、女性によって対応できないものもあります。

その他、恒例の「ガチャガチャゲーム」などを行いました。
各自、思い思いのプレイを堪能されました。
可愛い、美しい女性に複数プレイさせる機会はなかなかありません。

よく、痛すぎるんじゃないかなどの質問をいただきますが、オフ会は楽しむのが一番の目的です。
事前に自分のレベルを女性にも伝えてスタートしています。
「もっと強めでいける?もっと弱く?」と女性陣も聞いてくれます。
それに応じて男性陣も、
「もう少し強めで!」「優しくお願いします!」などとコミュニケーションをしています!
悶絶だけでなく、蹴られた後の痛いけど気持ちいい笑顔がたくさん見られます。

最後に今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、9月24日(土)で調整をしたいと考えています。
詳細はまた告知いたします。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 参加したいのですが

> 僕も参加したいのですがどうしたら参加できるのでしょうか。

連絡ありがとうございます。
お手数ですが、メールをお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR