2ntブログ

【新企画】第1回金蹴り・電気あんま撮影会&講習会

前回の記事でお知らせした通り、新企画の「金蹴り・電気あんま撮影会」と「金蹴り・電気あんま講習会」を開催します!
記念すべき、第1回目ということで、撮影会兼講習会(撮影会メイン)で行います。

【第1回 金蹴り・電気あんま撮影会&講習会】
日時 9月24日(土)13時半~
場所 都内
対象 男性…タマローと面識があり、関東金蹴り・電気あんまサークルに1度でも参加したことのある方
    女性…金蹴り・電気あんまに興味がある、男をいじめてみたい女性(見学のみも可)

第1回目、ということで試験的な部分もありますので、男性参加者の条件を付けさせていただきました。
ご了承下さい。
男女共に、参加希望やご質問などは、
【第1回金蹴り・電気あんま撮影会】とタイトルを入れて、

tama.low24@gmail.com

まで、メールをお願いします。

既に、女性4名(素人3名)の参加が決まっています!!
image5.jpg
IMG_20160423_155541.jpg
IMG_20160611_155030.jpg
IMG_20160521_160403.jpg
IMG_8544.jpg


【新企画】金蹴り撮影会・金蹴り講習会【開始】

おかげ様で、金蹴り・電気あんまオフ会は、大好評をいただいております。
女性も男性も参加者が多く、定員でお断りをすることも多くなりました。
また、もっと強く蹴られたい!初心者コースで体験したい!
もっといっぱい蹴りたい!蹴る練習をしたい!
など、男女それぞれにいろいろなニーズをいただいております。

全てのニーズにお応えすることはできませんが、
少しでも皆さんのニーズに合った形で、より身近に金蹴り・電気あんまの楽しさを感じて欲しい…
そこで、新たに2つの企画をスタートします!

①金蹴り・電気あんま撮影会
主に、ブログアップ用の写真や動画を撮影する会です。
男女共に顔出しなしで行います。
(もちろん、顔出し可の方がいらっしゃいましたら、大歓迎です!優先的に、優遇対応させていただきます。)

②金蹴り・電気あんま講習会
金蹴りや電気あんまの技術を向上させたいと思っている女性や、
金蹴りや電気あんまをもっと耐えるようになりたいと思っている金玉を鍛えたい男性
を対象に、レッスンをおこなう会です。
場合に応じて、女王様にもご協力いただき、指導していただく機会も作れたらいいなと思っています。

こちらは、定例ではなく、参加希望者が一定数集まりましたら、開催していきたいと思っています。
当面、不定期で開催していく予定ですが、
男女共に参加希望者を募集中です!

ご希望の方は、、タイトルに
【撮影会希望】
【講習会希望】
と明記の上、簡単なプロフィール(名前やハンネ、年齢、性別、在住の都道府県市町村名、経験についてなど)を記入して、
tama.low24@gmail.com
まで、メールをお願いいたします!

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR