2ntブログ

6月11日(土) 第6回 金蹴り・電気あんまオフ会

6月11日(土) に、第6回金蹴りオフ会を行います!!

場所は池袋某所になります。
時間は15時から17時を予定しております。

金蹴りや電気按摩を男にやってみたい女性の方、
複数の女性に金蹴りや電気あんまをされたい男性の方を募集します!

経験者はもちろん、少しでも興味があれば参加OKです。
男をいじめることが好きな女性、
ストレス発散や運動不足解消のついでに蹴ってみたい女性、
興味本位で蹴ってみたい女性、大募集です!
女性は、見学だけの参加も可能です!!
また、男性も経験者から初体験の方まで満足できるように希望に合わせて強弱をつけますので安心してください!

参加希望や詳細は、
tama.low24@gmail.com
に、
タイトルを【6月11日 オフ会希望】
として、
メールをお願いします。

既に新規の女性から参加希望もいただいております。
初めての女性からも、毎回「楽しかった!また参加したい!」と言っていただいております。

男性は、参加していただいた方に満足していただけるよう、定員制となっております。
こちらから参加確定のメールを送り、内容を確認した旨の連絡をいただいた時点での先着順となります。
ご理解をお願いいたします。

【終了】5月21日 金蹴り・電気あんまオフ会レポート

オフレポです。
5月21日(土) に、第5回金蹴りオフ会を行いました。
今回は、女性5名、男性13名に参加していただきました。
女性陣は、お友達の紹介で初参加の女性もおりました。
セクシーなボンテージ姿が印象的でした。

男性陣も常連さんから初めての方といらっしゃり、関西など遠方から参加していただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

さて、内容です。
はじめに、自己紹介を兼ねた「お見合い回転ずし金蹴りゲーム」を行いました。
女性陣と男性陣が円になり、自己紹介をした後に金蹴りをさせるというものです。
その後は、後ろからの金蹴り、膝金蹴り、四つん這い金蹴り、サッカーボールキック金蹴り、
膝立ち金蹴り、電気あんま、握りなどさまざまな金蹴りや金玉責めを体験してもらいました。
体験の状況ですが、女性の技術が向上しているのかダウンする男性もおられました。
ですが、オフ会は楽しむのが一番の目的です。
事前に自分のレベルを女性にも伝えてスタートしています。
「もっと強めでいける?もっと弱く?」と女性陣も聞いてくれます。
それに応じて男性陣も、
「もう少し強めで!」「優しくお願いします!」などとコミュニケーションをしています!
悶絶だけでなく、蹴られた後の痛いけど気持ちいい笑顔がたくさん見られます。

そして恒例の「ガチャガチャゲーム」、「好きなプレイをされるフリータイム」と行いました。
今回のフリータイムは、金蹴りだけでなく集団リンチや言葉攻め、踏み付けなどが人気でした。
各自、思い思いのプレイを堪能されました。
可愛い、美しい女性に複数プレイさせる機会はなかなかありません。

今回、参加いただいた皆様におかれましては、ありがとうございました。
また、人数のオーバーでお断りしてしまった方には、申し訳ありません。
1人で対応している関係で、こまめに連絡ができないこともありますが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は、6月11日(土)に予定しております。
男女ともに、参加希望の皆さまの応募を待っております。

本日!金蹴り 電気按摩オフ会!

今日は金蹴り、電気あんまオフ会です!
今回は初参加の方を含め、女性陣は5名、男性は15名の予定です。
定員の関係で参加できない方、申し訳ありません。
参加の皆さんは、楽しみましょう!

5月21日(土) 第5回 金蹴り・電気あんまオフ会

おかげさまで、第5回オフ会への参加希望の連絡をたくさんいただいております。
GWから、外出や出張等があり、ご返信ができませんでした。
大変申し訳ありません。

つきましては、本日11時台にご連絡をいただいた順でご返信をさせていただきました。
必要事項のご返信をいただいた順番から、先着となりますのでご了承下さい。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

続きを読む

プロフィール

タマロー

Author:タマロー
女性に金蹴りや電気あんま、金玉攻めをされるのが好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR